スポンサードリンク


2014年07月18日

美容外科を選ぶよりも整形外科医を選ぼう

ときどき、どこそこの美容外科は芸能人が通っているらしいから安心だ、という話を耳にすることがないでしょうか。

美容外科としては守秘義務があるでしょうから、どこから出た情報なのかは定かではありません。

ですがやはり、どこの美容外科が安心できるのかという情報には皆さん興味があるのでしょう。

よくわからない美容整形をするにあたって、よくわからない美容外科を選択することはとても不安になって当然です。

ただし、どこかの美容整形外科の安心できそうな噂を耳にしても、整形外科医が腕が悪ければ安心して任せることができません。

美容整形外科には大抵何人か整形外科医がいるでしょうから、その「安心できそうな噂」を流された本人に施術してもらえるとは限らないということです。

要は美容整形外科選びが大切なのではなく、整形外科医選びが大切ということですね。

一番確かなのは医師を指名することですが、全く誰を指名していいかわからない…ということになってしまったら、院長を指名するのが確実です。

雇われている医師でしたら、手術失敗すれば解雇になるだけです。

でも院長はその美容整形外科を背負っている人ですから、無責任な施術ができないということです。
posted by びよう at 18:31 | TrackBack(0) | 美容整形外科

2014年07月16日

クリニック選びは美容整形ブログで

クリニックを選ぶときに、何を基準にして選ばれていますか?

医師が患者の話をよく聞いてくれて、親身になってくれるところはやっぱり良いですよね。

あとは先生の腕が良いことも欠かせないことでしょう。

ですが、そういったことは実際に行ってみないとわからないことです。

事前にクリニックの情報を集めようとサイトを見ても、どのクリニックも良さそうに感じてしまうものです。

クリニックを客観的立場から見るには、利用者の美容整形ブログを見ることが一番です。

クリニックのサイトは広告的な文章が並んでいますから、あまり言いたくないことは伏せてしまうのは当然のことでしょう。

ですが、美容整形をして失敗した方がいる、という話は一度くらいは聞いた事があるはずです。

それはクリニックにとっては言いたくないことですので、伏せられてしまいます。

その伏せられている内容を明らかにしてくれるのが美容整形ブログです。

様々なクリニックで様々な施術をされた方々がありのままの事実を書いてくれている、そんな貴重な存在です。

美容整形ブログは探してみるとかなりの数が存在します。

クリニックを選ぶ際には是非参考にされてみてください。
posted by びよう at 14:29 | TrackBack(0) | 美容整形ブログ

2014年07月14日

小鼻縮小の修正手術

小鼻縮小手術を受けた方の失敗談なんですが、名医と思われたところで受けたらしく、かなりショックだったそうです。

本人はカウンセリングが不足していたのではと反省しています。

症状としては、小鼻の左右の差があるのと、小鼻を切開した時にできた切開線の歪みだそうです。

暫くはお金もなくそのまま我慢していたが、頑張って貯金をしてやっと貯まったころに、小鼻の修正手術を受けたそうです。

そのクリニックは今度は口コミや美容整形外科ランキングサイトをしっかり調べて選んでいます。

実際の手術失敗例も紹介されていて、今度は前の反省もありカウンセリングも重視していて、納得出来るまで話合いも出来たそうで、不安なく手術を受けられたそうです。
posted by びよう at 11:44 | TrackBack(0) | 美容整形 失敗
スポンサードリンク