スポンサードリンク


2014年06月20日

豊胸手術の方法はいくつかあります

豊胸手術といえばシリコンバッグを胸の中に入れてバストアップするというのが一般的でしたよね。

確かによく用いられている方法ではあるのですが、実は豊胸には他にもいろいろな種類があるのです。

ご自分の求める胸の大きさ、形によって豊胸する方法も選ぶことをおすすめします。

バストアップをするためのバッグを入れる以外の方法ですが、脂肪注入法というものもあります。

美容整形ではよく用いられる、要らない自分の脂肪を取り出して、必要なところに注入するという方法です。

これは自然にバストアップしたように見え、いかにも豊胸手術をした、というかんじにならないところが魅力ですね。

脂肪注入法の中にもいくつか種類がありますので、クリニックの先生と相談しながらバストアップを目指すと良いでしょう。

そして顔に注入する事も一般的な、ヒアルロン酸注入という方法もあります。

これはバストアップ効果としては一時的なものになってしまいますが、上記二つの方法に比べてとても手軽です。

ヒアルロン酸を再注入することによって、再度バストアップ効果を得ることもできます。
posted by びよう at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形 豊胸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100099059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク