スポンサードリンク


2014年09月16日

美容整形芸能人は平行二重率が高い

日本人の中で二重まぶたなのは25%程度なのだそうです。

でも周りを見てみると、もっと確率が高いような気がしませんか?

特に芸能人に至っては、一重まぶたの人を見つけるほうが困難な気がしてくるくらいです。

もちろん生まれつきの二重まぶたの人もたくさんいるのでしょうが、美容整形芸能人で多いのが平行二重と言われるタイプです。

二重まぶたの中でも一番目が大きく見えて、一番可愛く見えるというのが平行二重なのだとか。

自然に二重まぶただった場合は必ずしも平行二重ではありませんが、美容整形芸能人は平行二重にしたがることが多そうです。

平行型と末広型を比較してみると、やっぱり平行型の方が目がパッチリして見えることは確かです。

元々美しいのに更に美しくなろうとする美容整形芸能人の方が平行二重にするのも納得できます。

そしてその芸能人に憧れた女の子が、平行二重が可愛いと感じれば、どんどん「可愛い基準」が美容整形芸能人に近いものになっていくのでしょう。

可愛い基準というのは、テレビに出て憧れられる人気の芸能人が作るものなのかもしれません。
posted by びよう at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二重まぶた 整形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103680558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク