スポンサードリンク


2014年10月01日

一重まぶたを二重瞼にすると小顔効果も

小顔というものが流行り始めてからだいぶ経ちました。

小顔になるべく、毎日エクササイズやマッサージをしているという方も多いことでしょう。

でも効果が上がらないという方もいらっしゃると思いますが、輪郭よりもさきに目元を変えてみませんか?

特に一重まぶたの方や目が小さい方は、二重瞼にするだけで小顔になれることもあるのです。

顔の大きさというのは顔の中のパーツの大きさに反比例します。

つまり、目が小さい方は目と比較して顔自体が大きく見えてしまいますし、一重まぶたの方は目の印象が弱いために顔のメリハリがなく、やはり顔が大きく見えてしまいます。

目を大きくして二重瞼にするだけで顔が小さく見えてしまうというのは一石二鳥です。

二重瞼は目に強い印象を持たせるために、その人自体の印象をも強めるという効果があります。

二重瞼にするのも、目を大きくするのも、メスを使わずに施術する方法もあります。

一重まぶたで小顔になりたいという方は是非試してみてください。
posted by びよう at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二重まぶた 整形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104097342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク