スポンサードリンク


2013年12月15日

美容整形 失敗例


美容整形の失敗例ですが人によってはかなり失敗をしてしまうらしい。

ネット上で美容整形の失敗例について調べたのですが、いろいろと載っていました。

少し紹介したいと思いますが、本当に最悪な人は顔が整形前よりも酷くなったという人も。

またちょっと整形したのに明らかにわかってしまうくらいになったという人もいます。

また妖怪のような顔になって、鏡を見るのが辛いという人もいました。

美容整形での失敗例で思っていたのと違うというケースが多いのですが、それだけで済めばいいけど、明らかに美容整形を受けたことが分かってしまうような仕上がりだったり、また美容整形の傷痕が大きく顔に残ってしまったというケースもあるそうです。

美容整形失敗例を見ていると、細かいものから大変なものまでいろいろあります。

美容整形をこれから受けようと思っている人は、必ず受ける前に美容整形失敗例を調べた方がいいでしょう。

美容整形はリスクを伴うということを忘れずに、失敗例を参考によく考えてから美容整形をしましょう。

美容整形失敗の体験談を語っている人の多くが言っているように、後悔して生きているのも嫌になっている人もいるそうですよ。

posted by びよう at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容整形 失敗
この記事へのコメント
私は去年の4月リフトも薦められてしなくてはいけないような感じになり、お金を持ってないと説明すると、借用書を書かされて残金振り込む様に言われました。横から見ると横の耳の線は消えないし、こめかみのところは髪の毛はいました生えてこないし、恥ずかしくて美容院にいけません。フェイスリフトしたのにすぐにもとに戻ってしまい、傷跡とたくさんのお金を使っただけで、すごく後悔してます。髪の毛のアップできないし、変な顔になりました。信用できる先生でインターネットにはのっているけど行かないほうがいいですよ。お金儲け主義でへたくそです。
Posted by 失敗子反省 at 2014年01月29日 13:53
私は去年の4月フェイスリフトとだけでよかったのにこめかみリフトも薦められてしなくてはいけないような感じになり、お金を持ってないと説明すると、借用書を書かされて残金振り込む様に言われました。横から見ると横の耳の線は消えないし、こめかみのところは髪の毛はいまだに生えてこないし、恥ずかしくて美容院にいけません。フェイスリフトしたのにすぐにもとに戻ってしまい、傷跡とたくさんのお金を使っただけで、すごく後悔してます。髪の毛のアップできないし、変な顔になりました。信用できる先生でインターネットにはのっているけど行かないほうがいいですよ。お金儲け主義でへたくそです。東京の北村クリニックです。
Posted by 失敗子反省 at 2014年01月29日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82622528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク