スポンサードリンク


2014年05月12日

韓国発のウルトラゼットで脂肪吸引


韓国発の脂肪吸引として日本でも注目を集めているのが、ウルトラゼットです。

ウルトラゼットは、キャビテーションによって脂肪を液化させて、
カニューレという管で吸引していく整形手術です。

キャビテーションとは、超音波エネルギーで細胞を破壊するものです。

細胞をキャビテーションで破壊してから吸引するので、
これまでの脂肪吸引より腫れや痛みを抑えられるという特徴があります。

また、一度に多くの脂肪吸引が行える整形手術である点も、ウルトラゼットの特徴です。

出来るだけ多くの脂肪を除去したいという方には、まさにうってつけです。

しかも多くの脂肪吸引が行えるわりには、身体への負担も軽減できます。

また、整形手術後によくある皮膚の凸凹や出血も抑えられるので、綺麗に仕上がります。

しかし、ウルトラゼットはまだあまり日本の医療機関では普及していない整形手術です。

そのため、身近な医療機関で施術が受けられない可能性があります。

また、実際に日本で施術を受けた方の体験談や口コミなども
あまり知る事ができないので、注意が必要です。

posted by びよう at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪吸引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96362895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク