スポンサードリンク


2014年05月24日

特殊な糸を使ったフェザーリフトで若返り


フェザーリフトは、特殊な加工が施された医療用の糸で皮下組織を引き締める整形手術です。

糸を埋め込むと、その周囲でコラーゲンが作られ始めます。

その結果、肌にハリが生まれる上に、たるみを解消できるので、若返り効果が期待できます。

しかもフェザーリフトで使用される糸は、1年前後で体内に吸収される仕組みになっています。

その為、抜糸も不要ですし、通院や入院も不要です。

また、施術にかかる時間は埋め込む糸の本数にもよりますが、およそ20分程度と短時間です。

これならば、空いた時間で若返りの整形手術を受けるという事もできるでしょう。

さらに、フェザーリフトでは、整形手術後すぐにメイクをする事も可能です。

稀に内出血が起こる事がありますが、メイクでカバーできるので安心して下さい。

そして内出血が起こったとしても、1週間もすれば治るので、入院の必要はありません。

ただ、医師のテクニックがない場合、たるみが解消されないという失敗が報告されています。

その為、フェザーリフトによる若返りを行うなら、熟練の医師を探しましょう。

posted by びよう at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整形美人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97944811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク