スポンサードリンク


2014年05月29日

口コミで見る韓国でのエラ削りについて


美容整形大国として有名な韓国では、エラ削りもポピュラーな整形手術です。

実際に、エラ削りは最近中国でも若者から人気を集めているそうです。

そして日本や中国からは、美容整形ツアーとして韓国を訪れる方もいます。

そんな美容整形大国での、エラ削りを検討する方もいるようです。

しかし、いくらポピュラーな整形手術とはいえ、エラ削りを行うとなると、それなりの費用がかかります。

これは、どの国でも同じでしょう。

また、費用だけでなく、滞在日数もそれなりの日にちが必要になります。

アフターフォローの為にいちいち韓国に足を運ぶわけにも行きませんし、まとまった予算と休日がない限り、韓国での整形手術は難しいでしょう。

そして、口コミによると医師のテクニックの低さが問題視されているのも事実です。

エラ削りの際には口腔内を切開しますが、口腔内は再生能力が高いので、傷跡はほぼ残りません。

しかし口コミによると、韓国で整形手術をした方は口腔内に傷跡が残って、舌で触ると凸凹しているというのです。

これは、明らかに医師のテクニックの低さが招いた失敗と言えるでしょう。

posted by びよう at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 美容整形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98271527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク