スポンサードリンク


2014年06月12日

整形外科と整形外科医の専門は合ってるか?

大きな整形外科ではどんな施術でもしてもらえるのが便利ですね。

輪郭から鼻、目、豊胸、レーザー治療など、一箇所で行なうことができるのは魅力的です。

ですが、その施術をどれくらいの数の整形外科医で行なっているのでしょうか?

整形外科医によって、得意とする専門分野が分かれているのは、一般の病院と同じでしょう。

一人の人間が持てる技術は、どれだけ優れた整形外科医であっても全てという訳にはいかないのではないでしょうか。

施術を行なっている分野が、その医師の専門分野を超えてしまっているような整形外科であれば、ちょっと注意した方が良いかもしれません。

心臓外科医に腸を診てもらうようなことになりかねません。

様々な施術を平行して行なっていると、なかなか一つ一つにおける経験が積まれなくなってしまいます。

逆に施術分野が狭いけれども、医師の専門分野内の施術を行なっているという整形外科は信頼度が高いと思います。

整形外科医の専門分野内での施術を続けているため、医師の経験も多いでしょう。

手術失敗の可能性も随分低くなるのではないか。
posted by びよう at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形 経験豊富
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99595136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク